2008.12.29 1 min read なぜ「な」なのか 名前でもないのに favicon とか Twitter とか名刺とかに「な」と書いてますが,なんとなくです. なんとなくここに書き始めたので,それならと「なんとなくの『な』」をアイコンにしてみたわけですね. あぁ,適当万歳. ← ホームに戻る