2008.08.24 1 min read 2台のノートPCでキーボード・マウス共有用 #開発環境#ガジェット レビューとかいろいろ見てみてこれに決めました.HHK だと ScrollLock が Fn+ なんでどうかと思ったけど,それほど頻繁に変えることもないのでこれにしました. ← ホームに戻る