2008.06.23 1 min read RubyKaigi2008に参加してきました. #Ruby#勉強会 0th dayは仕事だったので参加できませんでしたが,あとは朝からがっつり参加してました.ログと感想は明日書きます....orz(ブログ書くまでがRubyKaigi orz) ← ホームに戻る