2008.02.10 1 min read ひととおり設定終わり #ガジェット 金曜に到着したThinkpad X61にdebain(sid)とWindows XPをインストール.設定も完了しようやく使えるようになりました.一番の難敵は無線LANと音.あとは電源関係だけだけど,そこはまあ順次やっていきます. ← ホームに戻る