2008.01.02 1 min read 新年初の購入品は 2日の夜にテレビでやってたのがよかった.何勝手松田翔太の演技が何というかはまってた感じ.原作知らないのでとりあえずお試しで1巻だけ買ってみました. ← ホームに戻る