な
なんとなく日記
About
About
2007.12.20
1 min read
タイピング速度はいかに
ちょっとやって
みた.あんまり高くないそうだ.
すごい人
はこちらもすごい?平均はどれぐらいなんだろうか.
← ホームに戻る