2007.11.15 1 min read Mongrelは負荷に弱い? #インフラ#パフォーマンス どうも高負荷をかけると処理落ちしてしまうんですが,もしかしてログ出力してるからかな?とりあえず,WEBrickでしのいで,次は抑止できる方法を探そう. ← ホームに戻る